banner
ニュース センター
当社の製品は国内外で高く評価されています。

メルボルンのディフェンダー、レバーがカールトン戦を決勝戦で完璧な調整だと考える理由

Jun 09, 2023

メルボルンのスターディフェンダー、ジェイク・レバーは、第22節でカールトンに4点差の惨敗を喫したにも関わらず、ポジティブな部分に焦点を当てていたことを認めた。

土曜の夜のMCGでの魅惑的でシーソーのような激突は決勝戦のような雰囲気を醸し出しており、レバーはフィールド上で確かにそれを感じていた。

「ブルーズ、彼らは現れた、そして私たちも同じように現れると思った」と彼はSENのウェイトリーに語った。

「タックルはそれぞれ90回くらいだったと思うけど、そのような試合をすると、それが9月に起こることのちょっとした味わいになる。

「僕たちにとっては良い経験だったし、決勝戦の前にそういう経験ができてよかった」。

試合の結果は物議を醸したスコアレビューに帰着し、残り1分を切ったところでクリスチャン・ペトラッカのロングボムがライン上でカレブ・マーチバンクに触れられたことが判明した。

しかしレバー氏は、デーモンズは電話会議にあまり集中していないと語った。

「結局のところ、結果を変えることはできません」と彼は言った。

「落ち着いて、改善しようと努力してください。」

レバーは、68,000人以上のファンがこの面白い試合を見ようと詰めかけたので、試合の緊張感を高く評価した。

「スコアレビューが始まり、観客がカールトンを求めて歓声を上げたとき、私はそれに少し微笑んだだけだった」と彼は語った。

ブルーズは複数のリードを獲得し、その最大点は最終クォーターの18点であり、さらに第1クォーターでは50点以内にさらに20点という驚異的なリードを獲得した。

レバーによれば、わずか4点差で負けたことは誇りに思えることだったという。

「この試合から我々はかなり良いことを学ぶことができた」と彼は語った。

「我々がそれに応えて戻ってきて、歯を食いしばってイーブンに戻り、潜在的には先頭に立つことができたのは、今年の我々の試合のちょっとした特徴だったと思う。

「それは私たちが昨年から改善したかったことです。なぜなら、昨年それが起こったとき、私たちは本当に対応できなかったからです。」

メルボルンは日曜午後に好調ホーソーンに勝利し、第23節でトップ4進出を固めることを目指す。