banner
ニュース センター
当社の製品は国内外で高く評価されています。

ダイヤモンドバックス 2

Jul 07, 2023

サンフランシスコ -- ローガン・ウェッブは、遊撃手のブランドン・クロフォードが元気で、輝かしい守備でチームを後押しするのを見るのが大好きだ。

クロフォードの厄介な膝も、打点三塁打を決めた時には確かに良くなったように見えた。

水曜日の夜、J.D.デイビスが6回に勝ち越し2点二塁打を放ち、ウェッブの5試合ぶりの先発勝利を後押しし、サンフランシスコ・ジャイアンツは序盤の2点差を克服してアリゾナ・ダイアモンドバックスを4対2で破った。

ウェッブ(9勝9敗)は5奪三振、1四球で7回4安打2失点を許し、7月9日にコロラド戦を破って以来0勝2敗で続いていた4試合の先発未勝利期間を止めた。ウェッブはあと1勝だった。彼の過去6回の外出。

クロフォードはデイビスの先制シングルに続く5回に打点三塁打を放ち、イサン・ディアスが2023年初安打となる得点シングルで2点と同点とした。

36歳のクロフォードは左膝の炎症で12試合を欠場し、土曜日に故障者リストから外れた。

「彼は毎日見ていても素晴らしい」とウェッブは語った。 「私が投げるたびに彼をそこに戻すことができて幸運です。」

ジャイアンツはタイラー・ギルバートから3連続単打を放ち(0勝2敗)、6回からウィルマー・フローレス、ジョク・ピーダーソン、パトリック・ベイリーが打ってデイビスが満塁とした。

タイラー・ロジャースが8回目を投げ、カミロ・ドバルが32セーブ目を挙げ、ジャイアンツは2020年からホームでダイヤモンドバックスとのシリーズ10連勝、もしくは同点を決めた。

Dバックスのスターター、スレイド・チェッコーニは、リプレイレビューの好意により、奇妙な方法でキャリア初の三振を獲得した。彼はジャイアンツのリードオフマン、ラモンテ・ウェイド・ジュニアに3対2の速球を投げ、ボールは打者のバットのノブエンドをかすめ、ファウルとなった。先端は捕手のホセ・エレーラの右内腿に高く巻きついた。

当初は死球と判定されたが、Dバックスが異議を唱え、三振に覆された。

「彼を殴ったと思ったけど、『よし、次の男』って感じだった」とチェッコーニは語った。 「そして、私が見渡すと、彼らはレビューをしており、ビデオを見せられたのですが、それが股間部分に当てられ、キャッチしてアウトになりました。 「なんてことだ、それが最初のものを手に入れる一つの方法だ」という感じだった。」

Dバックスはダッグアウトで大笑いしていた。

マネージャーのトリー・ロヴーロ氏は「このことは長い間語り継がれるだろう」と語った。 「キャリア初の三振をどうやって取るか、夢想することはできません。 ほら、彼はいつか私の最初の話について素晴らしい話をできるようになるでしょう、そして誰もそれを信じないでしょう、あなたはその証拠を得るためにテープに行かなければなりません。 しかし、私たちはダッグアウトでそのことについて大笑いしました。 しかし、彼がやったのは、その後は落ち着いて投球をし、本当に良い仕事をしたということだ。」

右腕投手は4回2/3を4安打2失点で、24歳でのメジャーデビューとなった。4回1死でフローレスが左越えに鋭い二塁打を放つまで、チェッコーニはメジャーデビュー戦で安打を許さなかった。

ジェイス・ピーターソンが月曜日にオークランドからトレードでダイヤモンドバックスに加入して以来初打点となる初回に打点打を放ち、コービン・キャロルがゴロアウトで打点を加えた。

チェッコーニは試合前にトリプルAリノから契約書を選択され、Dバックスの2020年ドラフトで木曜先発のブランドン・プファートとともに今年デビューした5選手のうちの2人目となった。

トレーナールーム

ダイヤモンドバックス:RHPオースティン・アダムスは火曜日のサンフランシスコ戦で右足首を骨折し、残りのシーズンを欠場することになった。 彼は60日間の負傷者リストに入った。 アダムスは8回から先発出場したが、ジョク・ピーダーソンの逆転打を足首に打ち取るとわずか2球しか投げなかった。 ... RHPのザック・デイビス選手(腰炎)が近々最大60球の模擬試合に向かい、ブルペン投球を行っている。 ...ロヴロがベテランを元気づける時期だと考えたため、1Bクリスチャン・ウォーカーは休憩を取った後、8回に代打として出場した。 「彼はしばらく飲んでいなかった」とロヴロ氏は語った。 「...彼は休みを取るのが好きではありませんが、休みが必要なのです。」